2ntブログ

近親相姦でおなに

管理人が厳選した近親相姦動画集です♪










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親相姦でおなに

それでも普段よりトータル10%ぐらい高かったと言うから立派。 当日の私のこの日記でも書いたようにほぼネタが出尽くして落着状態。
翌日のニュースやワイドショーでは ☆会見でしゃべる内容を練習していた。 ☆保釈直後より会見の時の方が化粧が濃い☆入れ墨を隠した ☆病院の個室1日はA新聞は1万円B新聞が3万円C新聞が7万円 などなどどうでもいいネタばかりノリピーがどうなるかより彼女の顔を拝みたかっただけだな。 お笑いの世界では「デオチ」というヤツ。
[ 2020/01/17 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL